KMCコーディング合宿ブログ

KMCコーディング合宿の最新情報をお届けします

KMCコーディング合宿インタビュー taiseiさん編

こんばんわ id:Pasta-K です。大好評のKMCコーディング合宿インタビューシリーズ第3弾は露天風呂で taisei さんにこれまでのコーディング合宿についてインタビューしました。その様子をお送りします。

(P: id:Pasta-K / T:taisei)

P:こんばんわ。

T:こんばんわ。

P:本日はよろしくお願いします。

T:あ、はい。

P:ところで、その腕時計は防水ですか?

T:はい。防水です。(湯船に腕時計を沈める)

f:id:Pasta-K:20160903225444j:plain

P:コーディング合宿での一番の思い出はなんですか?

T:このお風呂ですね。

P:そのお風呂への気持ちを一句で表現していただけますか?

T:温泉だ あ〜温泉だ 温泉だ

P:ありがとうございます。では、この一句を横にいる nona7 ( id:nna774 ) さんに採点していただきましょう。よろしくお願いします。

N (nona7):う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、28点ですね。

T:お〜。それって何点満点ですか?

N:100点満点です。

T:それは……

P:taiseiさんのこのコーディング合宿での成果について教えていただけますか?

T:ビールを消化したことです。

f:id:Pasta-K:20160903225634j:plain

P:なるほど。肝臓を傷めないように気を付けてくださいね。最後にコーディング合宿全体を通しての感想をお願いします。

T:温泉!!!!!ビール!!!!!!!!最高!!!!!!!

P:ありがとうございました。

読者になりませんか?